So-net無料ブログ作成
検索選択

28W 妊娠後期です!! [妊娠]

今日でとうとう28週目です。 ということは8ヶ月目に入りました!!

8ヶ月といえばもう妊娠後期。あともう一息です。(でもまだ2/3ってことかな)

胎動も多く元気よさそうだし、お医者さんも順調だっていうから

このまま無事に産まれてくれるといいな~。

朝や夜にはお腹の赤ちゃんに向かって話かけてみよーと思うんですが、

名前もまだ決まってないし、なかなか何を話してよいのやら・・・・

 

おなかの頃合いもだいぶ成長してきたので、

また夏用にマタニティをさがしています。

このままどこまでお腹が膨らむのかわかりませんが、ちょっと

ゆったりとしててお出かけできそうな洋服を今週は買いに行きまーす。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

ドキドキ

初めまして♪
何気にブログを見歩いていて、28Wにピンときたのでコメントを書いてみました。
私もあっくんさんと同じ週です。何気に逆子で参ってますが・・・。
3人目とあって、出産に対して何も不安は無かったのに、初体験な逆子とは・・・さすがに8ヶ月に入って雰囲気はヤバめ???
逆子体操に励んでます。
お互い、無事に元気な赤ちゃんを産みたいものですね。
それにしても・・・早く戻ってくれないかなぁ・・・。
自然に産みたい!!!帝王切開は怖いよ~~~!!!
by ドキドキ (2006-06-09 01:25) 

まさやん

内田恭子の胸チラ大全。中には乳首らしき物が・・・!!
http://d-wanted.net/
by まさやん (2006-06-09 01:42) 

Kaz

こんにちは、いよいよ8ヶ月目なんですね。これからお腹もさらに大きくなります。うちももうホント後僅かで出てきそうです。これからの時期大切に過ごしてくださいね。
by Kaz (2006-09-19 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。